オカイモノ

手袋&マフラー


晴れの歓迎ムードで出かける。
帰りに入浴剤を買って、電気屋に寄って
dynabookvaioで悩んで、安い方(dynabook)を購入。
だって母が使うから、
そんなにハイスペックじゃなくて良いのだ。
便利だと私が独占する可能性を否定しきれないからね(笑)


購入ポイントでドライヤーが買えた。
これも母のなんですけどね。
結局、私も使ってみたけどナノイーイオン凄いのな!
サラッサラ。
誰が触らなくても私が触っていたい髪の毛になってる。


私はカシミヤマフラーと手袋を買う。
ネイビーのコートに似合うグレー(のチェック)。
手袋は甲が白の毛糸でヒラがグレーの皮(合皮?)
中がボア風なので見ため同様に暖かい。
VIVA!商品券。


座椅子を買う。
これが、、、欲しがってた割に不評(笑)


あちこち立ち寄ったのでお疲れムード。