タンブラーで飲むものは?

会社だと大きいマグで飲んでるんだけど、
すぐ冷めるのでどーしたもんかのぉと思ってたんだけど
どっかから貰ったタンブラーがあったので、それを使ってみる。
プラスチックだけど、一応二重になってるから良いのか?
量も大きいマグより入るし、まあええかーって感じです。

ラーメン食べたい。
池袋に名作座ってラーメン横丁(?)があって、
毎週横目で通り過ぎてたのよね(笑)
どーしてもラーメンが食べたくなったら行けば良いじゃんね。
池袋ってラーメン屋多いよね。


「Last fm」のバーナー付けたよ。
前々から登録はしてたんだけど、イマイチ使い方が分からなかったので
放置してたんだけど(勿論、いまだに使い方は分からない/笑)、
TARPOPさんのアイコンが曲名表示で分かり易いのでお借りしました。
バーナークリックでマイページに飛べるて週間チャートやらが分かる仕組み。
そのうち使い方も徐々に分かるかなぁ・・・・・・・(自分に期待してない)。


折角だからシャッフルにしてみた。
ばーつき(笑)ばっかり聞いてたからね。
そーいや、"飽和状態"のギターのアレンジってライブだと違うよね?
・・・確かめたいけど来月までライブなし。