こんなにお家が好きなのに。

残業代付かないのに。
仕事が終わらんのよー。
てか!”簡単”って言うなら自分でやってくり<社長。


・・・愚痴ってすっきり*1
さて、先週の金曜日からあたふたしてますよ。
原因はコチラ
あ、在り得ねえYO!
という風な面子。
チケ取れなかったら某Aバンドを恨みそうです。
いっくらアイドルがいるからって(いや、居ませんから)、
つばきのライブが見られなかったら恨みの矛先は某Aバンドでしょう!(逆恨みチック)。
EASTクラスでのイベントに出るの禁止令発令しましょうよ、この際。


むちゃくちゃ言いましたけど、無事チケット取れますように。


そう言えば、埼玉TVで西遊記(夏目雅子の方)やってるのね。
土曜日、見てしまったよ。
衣装とかセットとかが良い具合にチープで素敵でやんした。
てか、こんなにコメディーだったっけ?
夏目雅子(三蔵法師)が堺正章(孫悟空)にしつこくすがるシーンとか
切羽詰ってるはずなのにニヤリとしてしまった。

*1:流して下さい