鍵と定期は間違えない。

嗚呼、スネちゃまもツアーなのねー。
会社だとメールに半日気がつかないので個人のWEBメールでも受信して
携帯に転送するようにした。タイムラグがあっても、コッチのが早いだろ。
メールが来るとほわ〜んと画面右下にお知らせが上がるのに、
なんで気がつかないのか不思議ねー(他人事)。


母が貰ってきたのだが、"好きじゃない"からと渡ってきたジャスミン茶。
会社で飲むのに丁度良い。
コーヒー漬けなので、合間に滑り込ませる感じで飲もうと思う。


仕方ないのでしょうが、hatenaは検索に最大限に引っかかるのね。
別に隠すつもりで書いてないから良いけど、検索してくるキーワードを見てると
こちらが申し訳なくなる次第。いつも文章の最初に”特に有力な情報は載ってません”
とでもただし書きでも載せておくべきかしら?
というくらいの最大限っぷり。


あ〜、今月中はキビシイ感じだ〜。
明日から三連チャンなんですけど、大丈夫ですか?(誰に聞いてるんだ)