推進委員会。

てか、今週から残業できないはずなのにまだ会社にいるのは何故かしらん?
オメー、急ぎの仕事やってるのに邪魔すんじゃねー!!
って右斜め後ろの席の人に伝書鳩飛ばしたいです。
簡単なんだからCAD覚えろ。
んなワードで打てるような書類作らせるんじゃねーよ。
と思いながら笑顔で仕事してました(てへっ)。
でも、そろそろ”笑顔のお面”が必要かもしれませんねぇ。
それもあと一週間程なんですけどねー。
されど一週間なんですよねー。
すっきりしたので今週も頑張りまっしゅ☆
・・・ってまだ月曜日やん?


土曜は雪の中新木場へ、BRITISH ANTHEMS。
電車に乗ってる時間の半分は地下鉄だったので
ダイヤが乱れる事も無かったですね。
が、新木場の風はロック好きに冷たい!!(涙)
中は暖かかったけど、カレー臭が・・・(笑)
初めて行ったハコだったけど、天井が高くて
劇場(席ナシ)のような印象でした。
見やすかったです(人もそこそこだったからか?)


詳しくはちゃんと別日記に書きたいのですが、
Supergrassが、アコースティック多めのライブで
素敵な雪の夜のライブ風でした。
アートを見に行ったら、みんなの吐く息が白くて
"良いよ、Pコート着ても良いよ〜(笑)"
と心で思った。


日曜は倶楽部AKANEIRO
オレのギターソロを聞け、なシアターとトライセラ
もう・・・ギターソロは暫く良いな〜なんて位の濃いイベントだったな。