原因不明。

土曜日からオカシナ状態突入。
胃がモノを消化してくれなくなってダウン。
林檎で生き延びました(笑)
風邪なのか食あたりなのか、結局医者にかからなかったので
原因は分かりませんが、あの変なから咳が減ったので
よしとします。

しかし、何故か月曜日には回復するなんて
社会人の鑑じゃないの?
そんなワケで歯医者も学校も鍋も行けなかったわけですが
良く眠れました・・・家族も呆れるくらいの勢いだったので
今朝、駅までの道のりがふわふわした足取りでした(笑)


そう言えば、2/16@O-EASTはソールドしたらしいですね。
けど、今週末の番組でなにやら発表があるかも?とかって
今朝のラジオで言っていたので、チケット取れなかった人は
聞いてみると良いかもしれませんね。
あんな勿体ぶった言い方をして、全然関係ない話しだったら
リスナー失うから、何かしらあるんではないでしょうか?


アートの水戸が日にち変更やて。
水戸LIGHT HOUSE;04/01(土)→ 4/12(水)
水戸とかって行った事ないなー、ライブでって意味で。


あー、胃が弱ってるのにこれからライブに向う人がいるよー。
オーシャンレーンとロケットサマーだよー。