カケカケカー。

シラフでライブは見られないらしいことが判明。
そのうち死ぬよね、、、とか思いつつ。
ああ、そうだ!今年の目標にしようかな
「シラフでライブ見る。」
・・・んー、楽しみ半減な気がするし
それは、無理!!に一票。

昨日言ってた2/16@O-EASTのライブ、番組内で何かあるかも?
ってのは、太っ腹(か?)招待(企画?)があるらしいですね。
番組HPにそんな風に載ってました。
詳しくは、McDonald's TOKYO REAL-EYESを見てください。
なんか、番組内でキーワードが出るらしいです。


明日から2月で、クリエイティブマンで何やら予告めいたメッセージが載ってましたね。
虫食いの季節ですよ、、、また全伏せじゃんかっ!のツッコミを入れる時が来ましたよ。
あー、素敵面子を揃えてくださいね☆
・・・文句は言うけど、期待もしてますよ。


3月からFOMAの全料金プランで「パケ・ホーダイ」適用可能になるんだって。
DOCOMOユーザーなので朗報ですわよ。
友達居ないからパケ数ばっかり増えちゃって困ってたのよねー(・・・。)