チョコ食べたい。

流石にサボり過ぎた感がむっくりと。
どうにかして家のPCの位置を自分の部屋に近づけなくては!
・・・って自分のPCを居間に持って行ったのは誰なんだ。
自業自得。
そんなワケで会社から更新中。
谷間でWORDとかWORDとかWORDばっかりでした。
文章作成より図面描かせろってんだ?
切羽詰らない程度でお願いしたいよね(無理)。



今週は何気に浸かるよね、LIVEに!!
15日レミだし16日つばき鯵他だし17日つばき(サイン会だよ?)だし。
じゃあ18日の高崎は行かないで良いんじゃね?ってチケット買ってない(笑)
美容院に行けば良いよね。
やっぱり土日は家に居たい病だぜっ☆


そう言えば、私くし酷い(酷すぎる)花粉症なのですが
今年は量が少ないとはいえ楽してます。
ファンケルの青汁やらサプリに厄介になってるからでしょうか?
サプリは母(この方も酷い花粉症)も服用してまして、
調子良いって言ってたから、ウチの家系には効果があるらしい。

因みにボクが飲んでるのは
青汁粉末 大豆ミックス ツイントース配合春のすっきりパック
どっぷりファンケルに浸ってますけど、調子良いのは否めない。
ここ最近じゃ一年中肌の調子が悪かったのも良くなってる。
あとね、青汁って水で溶くと青臭くてとてもじゃないけど
毎日続ける自信が無かったんだけど、
明治ブルガリアのむヨーグルト ブルーベリーミックスで割ると
凄く美味しい飲み物になるのよ。
イチゴ味じゃダメだったけど、ブルーベリーミックスだと大丈夫なんだよね。
私の味の好みなのかな?
酸味が利いてるのが良いんじゃないかと思うんですけど。


FUJIは早い割引とIQIトラベルの申込みを終えて既に半分終了気分。
・・・だけど、どっちも確定してるワケじゃないのが悲しい。
これで落ちた時の気分ったら、オリンピック選手が次のオリンピックを
目標に据えて活動し始める感じじゃないかと思う。
(重みが違い過ぎますが・・・)