つばきインストア@新宿塔。


・・・整理番号あったけど、階段に並ぶのが面倒で(温い)。
後ろでニヤニヤ堪能。
セットリストもシングル収録曲+冬の話って素敵☆でした。
やっぱり”運命と花”が良いね。
これはアコースティックじゃない場合もアコギなのかしら?



MCは”後ろの人は見えないかもしれませんが、
岡本さんは今頑張ってます!(椅子のような楽器に座って
前に屈んで叩くので姿勢が辛いんだと思います)”
って報告してました(笑)


それから、インストアやってて今日が一番楽しいそうで。
慣れてきたってのもあって、俺いい感じだったそうな。
とか言ったら小川くんの”え、じゃあ今までは?”って
ツッコミが良いのよね(笑)


あと、チョコの話し。
一昨年辺りが一番貰えて、段々少なくなってきたと(笑)
くれとは言わないが、貰えれば嬉しいそうで。

  • 花火
  • ココロ
  • 運命と花
  • 冬の話


握手して、サイン入りジャケット貰って。
なんかその一連の作業が恥ずかしいよね(笑)
ジャケットだけくれて良いのにーって言ったら
ちゃんと握手して来いと言われた(笑)


その後、映画じゃなくてご飯☆
山ちゃんは”世界の”だけあって混んでて無理でした。
今度は10日前予約やね。
手羽食わせろってんだい。
いやー、会社出るときは雹だったし
帰りは雪降ってたみたいだし、
キティちゃんの人形焼買う人いるし、
浮かれだね(笑)
オタベは美味しかった。