今日も明日も

ユーコンブレンド


寒いらしい。
薄手のコートにスカーフなしで来ちゃったのに!!
明日はぐるぐる巻いてやる☆


コーヒー豆を買う。
今回はユーコンブレンド
前回のカフェベロナのが好みな味だ。
てか、カフェベロナがベストな気がする(笑)
最初に当たり引いちゃったんだな、幸運な事に。
でも、折角コーヒーパスポートを貰ったのだから
楽しんで飲み比べたいと思う。
選ぶ時に試飲した”本日のコーヒー”はスマトラだった。
これも私好みだったな。
酸味が少なくて苦味が強い(深いと表現するらしい?)。


FM TOKYOのフリー冊子が鯵の特集ですね。
ampmで目があって(かなり嘘/笑)持って帰ってしまった(笑)
タワレコで貰うのは恥ずかしくないけど、普通に生活圏で
そういった類(謎)のものを手にするのが恥ずかしいお年頃だわ。




ねじの回転 下 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

ねじの回転 下 FEBRUARY MOMENT (集英社文庫)

やっと買った。
リブロに山積みだった。
てか、読み終わったけど・・・後半ついて行けてない気が(笑)
もう一回読もうっと。
コリッと何かが残ってる感じ。


ビンゴで当たった直太朗のカレンダーつきボールペン。