右手がしびれた。

昨日、やること*1やったら疲れてたのか夕飯挟んで爆睡。
お昼ご飯が16時とかだったから、夕飯て言われてもお腹空いてなかった。
初もののたけのこが美味しかったけど、それだけ食べたらまたも睡魔が・・・
って結局、絨毯の上で朝まで寝てしまった(笑)
右手がすっごく痺れてて、会社に着くまでなんとなくぴりぴりしてた(苦笑)


ローソン寄ってチケット発券したけど、案外ギリギリな番号だった。
確保出来ただけ良かったとしよう。
だって、出先だったから携帯で繋げたら”IDが確認できませんでした。”
ってメッセージが・・・確認しろよ!ってか、何のIDだよ!!
携帯の設定変えろって言われても、そんな設定無いから・・・
と速攻帰ってPC立ち上げた次第。
もうね、、、携帯キライ(笑)


そんな感じ(・・・。)。
なんかね、自転車(折りたたみ、しかも新品)を貰ったんだって。
で、使って良いって言われたけど・・・
昼間、それ乗ってどっか行ってきたらしいよー。
自転車漕げるんだ、うちのボス。
ちょっとホッコリした(笑)


あー、眼鏡欲しいしCD買いたい。
ストレスかな?
靴買わないと・・・フジに履いて行くならそろそろ慣らさないとね。
長靴の物色とかは、、、梅雨時で良いか。
今から要るもの考えないと。
合羽は今年も100均で良いや(相当なめてるよ、相変わらず)。
てか、ズボンを買う気・・・上は去年のが破けてなければそのままー
そもそも、汚れたい派(謎)だから。
やっぱり、問題なのは携帯の充電かなぁ。
あーあ、買いたく無いんだよ今は。

*1:5時起きで出かけたり、つばきフリーライブチケット確保