どないやねん。

電話をするとADSLの信号が認知されるそーな。
やはり、セ○ムのせいか?
早く開通すると便利なのだが・・・(独言)。

ハゲタカウォーズ見ましたか?
もう、サイコー笑った。
夜なのに家族でゲラゲラ言ってたからね。
磯山さやか、スゴいわ。
司会進行の大橋アナが途中で声でなくなってたからね。
特番じゃなくて毎週やって欲しいわ。


すべらない話は大概まっちゃんが笑い出すよね。
大学の授業で”毎回1つのテーマを与えられて、それに対して自由に作品を作って提出”
っていうのがあって、その作品の評価の時間に何点か面白いと思う作品を取り上げるんだけど、
その作品の解説は考えた本人じゃなくて先生がするわけね。
生徒より先生のが専門的な知識も豊富な上に、先生のが全然イメージが豊かなのよ。
だから、考えた本人が”イエイエ、ソコまで考えてませんて!!”って
ツッコミを入れたくなるような解説をしてくれるワケよ(笑)
まっちゃんもきっと、それと同じでヒトの話しでオモロイメージを頭に描ける人なんだろうね。
と見ながら思った。
チュートリアルの徳井さんは両方の歯で満遍なく租借したら口元のゆがみが取れて
カッコイイ度アップしそうな人だね(どーでも良い話し?)