律儀で熱い。

バズコックス行って来ました。
もう、ね!
大変だった(笑)


ギリギリに着いたら、クロークも入場も混んでんの!!
おまけにドリンク交換も!!!
メンバーは律儀なのか、せっかちなのか?
5分もおさないでスタートするし!
ドリンク片手にオタオタしたわよ。


始まってしまえば、後は突き進むだけ!?
な感じに会場中がヒートアップしてたな。
なんか良いモノ見たのよ。
オヤジの渋さみたいなもの。
あれは若さだけじゃ出せないライブだね。
けど、滅茶苦茶熱いんだけどね。


そんなんで、大盛り上がりを凝縮して
小一時間で終了。
大満足です。
ワンマンで来日バンドでライブ時間が一時間でも満足出来るって
そうそういないんじゃないかな?
楽しかった・・・。


ラーメン食べてお茶しても22時という
ライブなんて無かったんじゃないか?という錯覚を覚えそうな夜でした(笑)
また来て欲しい・・・5年先とかでもいいから。