カゼニアラズ。

ダルいのは風邪だけじゃない。
もう、喉は痛くないし。


読書の秋だから、やっと読み始めたよ。
3冊で1,000円行かない位の値段になってたし。
既にベストセラーなら良いか(謎)と思って。


最初の方はうっとうしーな、と思ってたけど
話しが進むとスラリと読めるね。
鬱陶しいのは、単に私が人物名を覚えられないからなんだけどね。
多分、テキトーに違えて読んでる気がする。
間違ってても気がつかないし、その人物の役柄が分かれば良いか位(笑)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(上) (角川文庫)

多分帰りの電車で中が読み終わるんじゃないかな。
ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(中) (角川文庫)

だとしたら、下は自宅で読みたくなるんじゃないかな。
ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)

ダ・ヴィンチ・コード(下) (角川文庫)