ゴブゴブ。

三連休・・・なのに母曰く"四日も休んじゃって・・・"
え!!私、いつの間に!?と軽く騙されてみました。
三連休は軽くダラダラしてました。
朝起きてるし、細々とした作業はしたのだが、
別に○○をしましたー!とか○○へ行って来ましたー!的なことは
まったく思い浮かばない感じ。


三日もダラッとしたらネガティブ心に火が付くよね・・・。
土日なんて休む為にあるんだぜ?(笑)
10月は全然予定が入ってないから幸せだぜ。


ファズマニのチケが届いた・・・センコーで申し込んだから
所謂良番ってヤツ。
この良番ってのは、ステージ前に素早く辿り着く権利ではなく
ドリンクバーに早い時間から辿り着ける、一種恐ろしい番号なのである。
大人になんかナラナイデ・・・単なる酒好きじゃんけ。