師走なんてぶっ飛ばせ!

はぁー。
あと一ヶ月で今年が終わるのですが、、、
早く新年にならないかな、もう今年の運は使い果たしたらしいから。
VINTAGE×DO:GA(12/31)が取れないーーー。
なんでなんだろ?
誰のせいだろ?
CDJの4日通し券と替えてくれないかな、もちろん差額は頂きますけど(笑)
考えてみたらCDJは29日だけで良いなーと思うのよ(笑)
30日は行かない気だと言ったらビックリされた。
エルレ東京事変に電気だよ?て・・・電気は見たいよ。
むしろ、電気とスネオだよ。
行ってもエルレはチラ見とかで帰ると思う。
むしろ、早く帰れる事に感謝する。
東京事変は、あの声がどうにも苦手なようだよ。
人それぞれ好みがあるからね、人気のある日が全てだと思うなよ!!(笑)


ま、DI:GAが取れなくても坦々と幕張に通ってそうだけどな!(苦笑)
てきとー、てきとー。