だらーっと。

シクラメン


結局、今週末は家でだらっと。
新木場行く気力が無かったな・・・もう一声だったんだよね面子的に。
見たいバンドは各々チュウモクカブだからそのうち単独で来るかな、と思ってね。
それよりCOPELANDの3枚目が出てるのを知らなかった自分に凹んでます(笑)
10月に出てたのかよっ!っていうね。
やっぱりmixiのコミュは入っておこう、と心に誓った。
情報早いもんねぇ。


そんなんで、金曜日はブロンデルのインストアに行かずに帰宅。
土曜日は、ブリティシュアンセムズに行かないで天皇杯予選TV観戦。
浦和ヤキモキ。
闘莉王とサントスが居ないとそんなに危ういんかい、というね。
久々に永井を見たけど、相変わらず爽やかなのな!(笑)
そんなんで危なく勝ったので、来週さいスタ行き決定!
またもアウェイ席ですが・・・楽しみです(笑)
日曜日は画像のシクラメンを買いに。
あとスニーカーを買った。
ボロボロだったもので・・・やっと、という感じ。
あとLEELANDのチケットを取った。
10時半ぐらいまで混んでてぜんぜん繋がらなかった。
ま、そんな焦るライブじゃないだろうとは思ってたからのんびりとね。
携帯でチケ取り必死こくと結局先行で取るのと同じ位の料金掛かってるよね。
手数料として取られるか、電話代で取られるかの違いなだけ。


なんだか夕飯食べ過ぎて胃もたれした。
・・・どんだけ食べたんだろ(苦笑)