天皇杯準々決勝。

天皇杯準々決勝


13時03分キックオフのさいスタへ。
ちょっとしたサプライズがあったりしたけど、無事観戦(笑)
試合としては取ったり取られたりで大変面白かった。
延長戦だと足をつる選手が出たりで痛々しいんだね。
最後、PK戦で決まるのは物悲しい・・・。


天気はよくて、風もおだやかだったから良かったけど
流石にずっと座りっぱなしだと手がかじかむ。
でも、手袋すると手が叩けない・・・というジレンマ。


ホットワインはなかなか良かった。
作るのも簡単なのに更に簡単にしてしまったので。
(ワインにゆず茶の元とシナモンスティックを入れて温めただけ!!)
今度はもう少し多く作って持っていこう(笑)