CDJ0607

12時着で既に人人人。

  • 渋谷さんの長い朝礼(笑)

(では、最初のバンドを…って言ってからが長かったのだ)

音がよくなってる、って話し*1通りに低音が響く。
なんだかんだ言って、今年のくるりは好きだったなー
と振り返る。

音は良いけど、マイクも上げて…
志村くんの声がイマイチね。

  • 休憩でハムっんまーい。
  • アシッドマン。

見て、やはりこの声はズルイなー、と(笑)
上手い具合に出来ているな、と(謎)

  • つばき。

テンションたっかーい(笑)
カッコイー!つばきー!
ですからね(笑)
白シャツ、黒ズボン…七五三ちっくだ。

  • イカメシタイムサービス500円

く、苦しい…

  • 民生+verbs。

満腹には眠い時間だったよ。
決して嫌いじゃないんだけどね。

楽しかったー。なんか笑いを誘うんだよね。


疲れたので帰宅。

*1:渋谷氏談