CDJ0607

  • ビールとプリン…じゃなくてサザエの串ざし。
  • メレンゲ

カミカミくねくね、な印象。
知ってる曲は楽しかった。

  • うどんとビール。
  • リスモタオルと荷物を入れる袋を貰いにauブースへ。

なぜか当たりで二枚も…太っ腹やね。

大吉だけど、旅行するなとか出産は子どもに注意しろとか面白いよ。

のんびりしてたらスタートしてんの(笑)
今日のメーンなのに、オカシイな。
ゴーイングから見て、ロケット、ラスベリー、
ロックミュージック(アウトロー長い…ワンマンかよ)、僕らの一歩。
イイトコロから見たよね(笑)

  • サンボ。

久々うっとうしいのオメデトウ。
やっぱり音源は聞かないけど、ライブは楽しめちゃうんだよね。
不思議。

  • ホフ。

コジコジ〜、極楽聞いて帰宅。


温く終了しました。
あまりビール飲んでないし…
と言っても何杯飲んだか定かじゃないが(笑)
お疲れー