新宿2days−その1

今日は囲む会。
その前に、タワレコ
・・・というか、癖で南口改札から出て
その流れでフラッグのエスカレーターに行ってた(笑)
買った後、コマ方面へ・・・
これが結構遠くて、10分で行けるだろ?と思ってたんだけど
大ガード側って西武新宿線に渡れないんだね・・・
少し戻って横断歩道渡ったよ。
5分遅れるってメールした先の人と1号店前であって、
急いでたあまり手を振って通り過ぎたよ。
だって、逆側から来て歩き去っていこうとしてたから・・・
目的地一緒だったのにね(笑)
キャッチして2号店でリリース。
周囲が卑猥(そんな雰囲気でもないか)。


5年半ぶりでほぼ2度目の初めましてーだったので
印象が違い過ぎた(笑)
天使の輪のイメージだったんだよね。
コレ、迷子になるパターンよ。
変化するものを目印にしてはイケナイよ。
それにしても飲みすぎた。
最近、ライブないから飲む機会は少ないんだけど
その分一回で飲む量が多い気が・・・
というか、手羽先がしょっぱいから・・・という事にしておく。
二日酔いにならなかったから、大丈夫という事にしておく。


じゃあ、またー。