つばき@新宿LOFT

手羽


あー、飲みすぎた。
笑いすぎた・・・
少々記憶に不安を感じます(笑)
ロフト携帯繋がらない(FOMA)・・・。

パウンチホイールpresents
気になりすぎる気になりすぎるvol.1〜冬のヒーロー
新宿LOFT

LIVE STAGE:カラーボトル/つばき/パウンチホイール
BAR STAGE:大森元気(残像カフェ) / 30size(山口進 ex.OUTLAW)

着いたらとりあえずのビール。
最初はカラーボトル
なんていうか、照明に照らされたときの衝撃が!!
久々走ったね。
なんか、若いらしいんだけど懐かしいっての?
そんな時代もあったよね・・・ってお年頃なの私たち。
で話しがまとまる。


ソファでも音聞こえるのでモニタ観戦とビール。
大森くんを見ながらビール。
フロアに戻ってビール・・・でつばき。


4杯飲むと流石になんでも楽しいワケですよ(笑)
右に行き過ぎたら(てか、比較的右から観戦派)、
”そこ、ハゲやでー”って・・・!!
せめて名前で呼んであげてよ(笑)


ライブは、そのハゲ・・いや、ソネさんが入るとまた違ったつばきだなーと。
3人の時は一色くんのギターが耳につくんだけど、ソネさんが入ると
ベースの音が気になるんだよな・・・なぜか(笑)
少々荒っぽい3ピースのつばきもサポ入って遊びが出来るつばきも
今は楽しい。なんであれ楽しいんだろーなー(笑)


今日は、みんなの声を聞かせたいと思ってって小川くんに。
”今日、20代最後のライブです。”に
”良い思い出になったね”と(笑)

”オレ、今(テンション)上がってるから買いや”
・・・株ですかっ!?
”一色、買っておけ”
と・・・株ですよね??(笑)


茶色い髪が〜♪のタイトルなんだっけ?と山ちゃんへ合流。
こっからはAKF*1飲み。
ちょっとオモロかったなー。
ヒトの梅酒割りに文句つけて飲んだりしてみました。
けど、梅酒苦手なんだもん。
薬っぽいから。


手羽サイコー。

*1:アジアンカンフーフェスティバルという、夢・希望・その類を語る飲み会・・・なにそれ?/笑