荒れ模様。

雨だな。
・・・これから荒れるの?
昼間は意外と穏やかだったけど。
それにしても、鼻がグスグスするよ。
ソッチをどうにかして。


eskju divineの来日にはビックリした。
2枚目出したし、このタイミングなんだー。
nestで2daysって地味だけど、
2回もライブが見られるワケで
それが単純に嬉しいわ。


myspaceって試聴にも便利だよね。
知り合いから単にコトバで”○○って良いよー”って言われても
実際耳で聞かないと分からないからねー。
試聴がてらmyspaceのリンク貼っとけば、オッケーなわけでしょ。
そんなワケで、最近どっぷりなスイスバンドのマイスペ張っておく(笑)
Lovebugs myspace