喉喉喉。

黒糖入りの黒飴なめてしのいでいます。
そして、逃避かなんなのかredioheadをヘビロテしてます。
今日の夜、天気が崩れるとかいっているので帰りたい。
・・・帰れないのですが(苦笑)
資料持ち帰りで家で仕事するかな。
ガンジガラメよ今週は。



昨日は結局ゆっくりしてしまったので仕方ないのだが。
昼間に地元駅でPASMOに定期券を入れてきた。
最初に無記名を買いっていたので、新規で個人情報を打ち込んで
区間を入れて・・・ってあの画面反応悪いからイラッとしてしまう。
しかも、小さい駅だからPASMO対応の券売機が1つしかないの。
並ばれたらどうしよう、とか思うと気も焦るよね。
ま、無事買えましたわ。
今日から、ピッっと(音しませんが・・・)改札通ってます。
不思議な感じ。
そんなんでSUICAは定期入れから財布に移動。
解約しても良いんだけど、関西入ったらSUICAが必要?
・・・って年に何度も行かないんだけど(笑)
しばらく財布で待機カナ。