あと7ヶ月。

久々過ぎて、書くタイミングを失ってました。
長縄に入れない子のキモチが良く分かります(違)

FUJIのステージ割が出ましたね。
問題はタイムテーブルなのですが、大体は分かるよね。
はぁーーーーっ。
被るよ、きっと・・・どうしようもなく!
GREENとREDの往復なら良いけど、天国までは遠い。
キャンプ地はGREENだもの、天国行ったら帰ってこられないよ!
全てを捨ててGO!出来るかどうか、
無事帰還出来るかどうか、が鍵ですな。


そろそろ荷物の事も考えだすんだけど、
お気に入りの合羽は何処だったっけ?
野音の近くのコンビニで買った普通のビニールなんだけど
丈が長いし、作りもしっかりしてて良かったんだよね。
探さないと。
あと、母親から帽子を返して貰わないと。
(旅行に持って行ってしまったらしい・・・)


関係ないけど、変な寝方(謎)をしたせいか
偏頭痛が凄いよ・・・某Bファリンで安らいだけど。
肩こり、首コリが酷いの。
マッサージに行けば治るのかな・・・


最近は専らつばき/PORTRAIT+を聞いておりますわよ。
思いっきり目を開いてる、ってMCしてたジャケ。
”いや、そうでもないじゃん。・・・でも彼なりに開いてるか?”なジャケ。
顔出しなのに、そんなに目立たないと思うんだけど・・・それが狙い?

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)

PORTRAIT+(初回盤)(DVD付)
アーティスト: つばき
出版社/メーカー: アール・アンド・シー
発売日: 2007/05/23
メディア: CD+DVD





サマソニの通し券がソールドしてるじゃん!!
と思ったらまだCNで買えた。
どうせ2日間に観たいのがあるんだけど、
なんとなくグズってたのよ(笑)
でも、買ってしまいました・・・もしかしたら1日にするかもしれないが。