髪の毛。

抜け毛が背中に付くと、なぜ痒いのか・・・って謎。
母曰く、”背中で暴れるんじゃないの?”と。
正解が分からないので、なんとなく頷いておきました(笑)


最近、月9を見てしまうのは平岡氏のメガネのせいではないか?疑惑が浮上(謎)
別にメガネフェチじゃないんだけど、
単純に似合ってるよね?(そして、素敵ですよね?←疑問形)


土曜日から”キサラギ”が公開!
地元で上映するので観に行って来ます。


あとは、つばき@shelterはDISK GARAGEによると”問合せ”になってるから
もしかしたら当日券あるんじゃないのかな?
要問合せだねぇ。
あと、風とロックも取れたのですよ(イヒヒ)*1

関東、梅雨入り!?

*1:勿論、風の日