ファーストデイって常識?

すべらない団扇&ステッカー


1日って映画の日で千円じゃないですか、
どうやら"ファーストデイ"っていうらしいんですよ。
知らなかった、英語にすれば良いってもんじゃねーよぃ!(笑)
そんなんで、今日から予約出来るので(地元映画館)
キサラギを予約しました。
2時間程度なので、もう1本見ようかと思ったけど
美容院にも行きたいし・・・と思って保留。
土曜日行けたら良いのだが、午後から新木場に行かネバー。

そう言えば、やっと買ったよ。

蒲公英草紙―常野物語

蒲公英草紙―常野物語

アーティスト: 恩田 陸
出版社/メーカー: 集英社
発売日: 2005/06





常野のお話し。
引き出しにしまっとくお話しとか好きだったので、
楽しんで読もうと思う。
なんか恩田さんの作品、どれを買ってどれを買ってないか分からなくなってる。
三月は深き紅の淵をの単行本があったんだけど、
これ・・・文庫でもってたっけ?け?け?状態。
最初の話しを覚えてて留まったけど、後の方の話しは覚えてないのよ。
困った記憶力だわ(苦笑)*1

*1:結局持ってたので買わなくて正解。