準備は出来ている。(前夜祭)

FUJIのタイムテーブル考察という名の行動予定


4泊で宿を取ったので、木曜日に苗場入り
もう、金曜日の朝のバスの行列で疲れ果てる事もないのです
かといって、木・金・月(土・日は休み)と3日も休める程に
私の代わりがいるような会社に勤めているワケでもなく
休んだ分、デスクには仕事が溜まる仕組み(FUJI貯金やね・・・
そんなもので、木曜日の仕事を終えてから苗場入りです
まさに

”会社を出たらフジロック


これが言いたかっただけ(笑
因みに、荷物は朝に会社最寄駅のロッカーに入れておくのです

昨年は、22時半越後湯沢駅着な感じで向ったけど
バス待ちも10分そこいら(バスの本数が少ないだけで行列ではない
夜はなんとなく肌寒かった記憶が。