持ち物チェックリスト

チケット 封筒ごと持って行く感じで。
宿の予約書類 封筒ごと持っていく感じで。まだ来てないけど。
お金&財布 ないと飲めない。
携帯電話 デュアル、どうしようか。充電池予備買っておくかな・・・
バッグ エストポーチ(赤)で対応。
タオル 首に巻くと安心。
ティッシュ 何かと使う。
ウェットティッシュ 同上。
雨具 お気に入りのが見つかりました。
長靴 中敷も必要・・・案外振動で疲れる、農作業用だから(笑)
帽子 防暑対策。
日焼け止め 焼けない為に。
サングラス 意外と目が疲れる。
懐中電灯 LEDのヤツを100均で買った。
虫除けグッズ 刺された後用を持参。
レジャーシート あまり座らないから良いかな。ビニール袋で対応な方向で。
ビニール袋 入口でくれるヤツは必ず貰う。
携帯灰皿 吸わないから。
カメラ 夏の思い出を。って、携帯で良いかなーって気も。
ペットボトルホルダー あると便利かな。でもカバンに入れるスペースが付いてるんだった。
ビールマグ カップのヤツ持参。ボトルはカン臭くならない?
携帯できるイス 地べたで対応。
クーラーボックス 苗場まで持ってくるのに使う。


買物

  1. 携帯の電池
  2. サングラス
  3. 水筒(コレが欲しいだけ)
  4. 胡瓜、BEER(行きの電車内用)、お菓子
  5. 早い時間に越後湯沢に着けたら、地酒買いたいなぁ。


足りないのって、こんなもんかなぁ?
あと、選挙・・・期日前投票をしないと。
明日(7/12)公示らしいので、あさってから出来るけど
投票所入場券が着き次第か・・・。