終わった。

暑さが続くと、真っ盛りな気持ちでいるけど
急に涼しくなると、待った!をかけたくなる・・・
まだ冬の準備が出来てないのよ(その前に秋ですが)。
今日はまだ蝉が頑張っていてくれるから大丈夫だけど
夜とか辛いんだろうなぁ(笑)

そんなんで、昨日は皆既月食だったけど見えやしない。
稲光りしてる空を眺めながら家路を急いだ。
・・・結局、幾つかの天気を越えて自宅があるので
雨?嵐?・・・何??な家についたけど、電車がしっかり
影響を受けて30分オーバーな車内でぐっすり寝ました(笑)
そういえば、最近は停電に遭遇しないな。
昔、美容院で停電になって水で濯いで濡れたまま帰ったことがある。
停電の後、電気が復旧して家々に灯りがともるのを眺めるのも
良いもんだよね。


夏が終わる前に写メった夏の写真を整理しないと。
そんで、blocのパスワードが分からなくなって
登録アドレスにメールしてもらったら・・・
そのアドレスは既に消失したものだった。
安易過ぎる、オレ!
八方塞りなので、新しく作ってしまった。
blocの関係者の方、すみません。
あれって、削除依頼とかしたら作業してくれるのかな?