急遽。

ライブに行ってみました。

NEW WAVE REVISITED@代官山UNIT
開場17:30 / 開演18:00
出演:UNION OF KNIVES
You Say Party! We Say Die!
佐藤タイジ / LEVELLOAD

UNION OF KNIVESが気になったので

招待が出たので。


・・・19時からだと思ってて、
着いたらYou Say Party! We Say Die!のセッティング中。
"一体、何バンド目なんだ?"状態で
あー、フェスで映える系かなぁ。


で、次がUNION OF KNIVES。
あーーー、色々な要素を加えて
最後にグラスゴーをふりかけた感じ(謎)
私は大好きだなぁ。
洗練されてない感じが良いわ。
涙腺緩まる。
んー、フェスだと日没後の若干夜到来時とかが
似合うんじゃないかなぁ。
けど、ライブハウスで聴くのが一番合ってるとは思う。
今度は単独でお願いしたいね。


堪能したら、終了だった。
一時間遅刻で2バンド終了してたッポイ?