本題。

HDD



寒いからってとっとと仕事切り上げ!(笑)
会社のPCの容量が音楽データに占拠されて
どう整理しても10GBを切ってしまったから
観念して外付けHDD(500GB)を購入。
最近じゃ、テレビに接続とかも出来るし需要が増えたからか
型落ちだからか?13,000円でお釣りがきた。

今日はずっとPCの整理、
主に音楽データと画像データに引っ越して貰って30GB確保☆


帰りに久々HMVに。
ついでに試聴したら欲しい音源が増えちゃったんだけど…
今、手一杯なんだよね(苦笑)


最近、大物(というか2枚目以上)のリリースも多い上に
当たり新人も多い気がするのは私だけ?

嬉しい悲鳴(笑)