あ〜?あ!


てな感じに、目が覚めたら出かける時間でした。
田舎なので次の電車に乗れました。*1


昨日から親が旅行にでかけたので自炊。
ご飯をタイマーで炊いてくれたので、うどーんは食べられず。
なにかとうどん好きなのになぁ。
ロールキャベツを作ってみました・・・が、
なんかシチューも食べたくなったので合体。
美味しかったよ。
むしろ、シチューの具材をちゃんと入れればと思ったくらいだよ。
色味がなんとも、まぁ・・・ですよね。
さて、今日は何食べようかなぁ。

フジテレビ系
Syrup16g最後の日"LIVE FOREVER"at日本武道館
2008年5月20日(火) 26:43 〜 27:13

これ、今日だよね。
721のダイジェスト版だって。
ちゃんと721録画したはずだけど、まだ見れてないわ。
てか・・・28日発売の初回限定盤、予約してないけど
ちゃんと買えるのかな、今更ながら不安になってみた。

*1:15分に1本?