生きてます。


9月になって、ほぼ日手帳2009年度版を買うべくネットやら
Loftやらで見て触って熟考してました。
本当は、昨年ヌメ革を買ったので暫くはソレで…のつもりだったのだが
見ると欲しくなっちゃうワケでして*1
結局、最初に見てキュン☆となった二つ↓に決定。

今年の革は軟らかめでグリーンの色味が綺麗だったのが決めて。
赤は私の好みとするところからは、ちょっと落ち着きすぎてるし
ヌメは今年使ってる子(笑)がいるし、黒もシックだなぁ…と。
マキノ モノトーンチェックはヒトメボレ。
2007年のグレーストライプを布だと思ってて手元に来たとき
がっかりしたんだけど、今度こそ布よね!?
撥水加工はしてあるけど布…よね!?
10月中ごろには手元に来るのかな〜、楽しみだ。


歴代の手帳

  • 2006

  • 2007

  • 2008

*1:戦略負け?