トリプル効果。


新宿タワレコ、混み混み!
洋楽フロアであんなにレジ開けてて、
しかも!
列が出来てるところ初めて見た(笑)

とりあえず、OASISがガンガンかかってて
(合間に別アーティストが挟まれる感じ)
合間の"この曲良いな〜"ってのがアンドリューの声だった!
そりゃ好きだよね!!って話し(笑)
OASISは”来日公演招待応募ハガキ(?)”が特典で12月末日締切り
って書いてあったので、来年来日決まってるのね!?
春頃かな??

買ったモノ

Airport City 82
Airport City 82
posted with amazlet at 08.10.03
plane
TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M) (2008-09-24)

グラス・パッセンジャー
ジャックス・マネキン
Warner Music Japan =music= (2008-10-01)

Pikul
Pikul
posted with amazlet at 08.10.03
Silversun Pickups
Dangerbird (2005-07-26)


15%引に備えて、今日の目的は券ゲット!だと思ってたんだけど
やっぱりすぐ聞きたくなっちゃってね(笑)
でも、oasistravisも買ってないよ。
わざわざカゴに入れたのを戻したから!


満足し足りなかったのか、らぽっぽでうっかり。
栗と芋のツブツブロールケーキ(そんな名前か?)を買ってしまった。
食欲の秋!
てか、食欲に季節なんてナイよ胃袋さん(泣笑い)
スイートポテトとかバナナのパイとか美味しそうだったな…