チリヂリバラバラ

年越しソバ



晦日
テレビつけてるとお笑い攻撃で
出かけられなくなるよね。
嗚呼、年末(笑)



そんなんで、結局スケ終わりから。
日本酒飲み放題だけど、止めておいた。
結局1drinkだからみんな大概違うもの頼んでた。


Linerには今年お世話になったけど、
来年はなりません。出ません(笑)
・・・なんて、嘘。 の隣りで
”来年は出ません”宣言をする人が(笑)
慌てたvo.が”え、本当に出ないの?
終わりよければ全てよしだし出るって
言っておいたほうが良いんじゃない?”って、
最初に出ないって言ったの誰だよ(笑)
”なおちゃんはどっちが良い?”に
”どっちでも良い”って(笑)


01.亡霊ダンス
02.覚めた生活
03.瞬き
04.飽和状態
05.片道キップ
06.今日も明日も



久々の1stキッチンだけど、久々じゃないQue。
セカイイチをちょっと見て、カウントダウン(の練習)。


ライブの前に映像で各バンド年末のご挨拶を。
あー、良く覚えてないな(メレンゲのセイで/笑)
この後チリヂリバラバラになって年越しだね的な
話しをしてたかな?
真夜中で飛んで、”何も出てこねー”って(笑)
自分の発言にウケたらしい。


01.スタイル
02.ブラウンシュガーヘア
03.coffee
04.バタフライ
05.真夜中3時の商店街
06.冬の話


メレンゲ
この後、実家に帰る話し。
一昨年のカウントダウンは親不知が腫れた話し。
ク”妊娠よりも痛いで有名な親不知”
ツ”なに、皆さんご存知みたく言ってるの(笑)
  妊娠痛くないから。出産でしょ!?”
爆笑。
つばきみたくイケイケじゃない感じでゴーします。
クボくんの七分袖のヒラヒラっぷりに興味津々(笑)



何年ぶり?かの屋根裏。


皆さんお察しの通り、
こっからカウントダウン突入です、な君のヒゲ。
ビールを持って来てくれないから
自分で取りに行ってきたと。
客の少ないバンドの眺めを思い知れと客をステージに。
つばきも(客が少ない時期が)長かった、と。
みんな乗ってと、ナンパちっくにフロアに下りてくる人に
1分前ですけど!ってハラハラする周囲(笑)
そこにクラッカーあるから、と指示のみで。
お尻をフロアに向けて、
落ち着いてー走っちゃダメだよと
フリフリカウントダウン。
年越したから、みんな降りろってテキパキと。


ネットに書くなよー
そーゆうヤツが一番嫌いだー
とコール&レスポンス。
(書いてしまった・・・/笑)
因みに今年の抱負は力ない感じに
”売れるぞー(byなおちゃん)”
崩れ落ちてたし。
良い曲書かないから(売れない)って言われるしって。
あと、ライナーでの出る出ないの話しで
結局楽屋前の階段で出ません宣言して来たとか(笑)
バカウケ。


(セッションが新曲)
01.妄想列車
02.honey&money
03.君のヒゲ(カウントダウン)
04.昨日の風
05.夢みがち
06.光


新年に年越しそば。
家が遠い私鉄利用者なので、
Mちんに付き合って貰って甘太郎でのんびりと。
カウンター席なんてあるんだね。
しかも中央吹き抜けで席の部分がキャンチになってるのか?
人が歩くと揺れる揺れる(苦笑)