やっとのトリプル。


火曜だし、間に合ったから池袋塔へ。
トリプルポイントの成果か、レジの列が尋常じゃない(笑)


☆買ったのはこの4枚☆

copeland:ナンダカンダと揃えてる口でして。
ちゃんと試聴もしたけど、やっぱりツボで。


Two Sparks, Two Stars
Two Sparks, Two Stars
posted with amazlet at 09.01.28
Kyte
Kids (2008-12-01)

kyte(ep)カイトと読むらしい。
既にアルバム(KYTE)が出ているようだ。
ポップにはポストシガーロスと。なるほど。


ハイファイ新書
ハイファイ新書
posted with amazlet at 09.01.28
相対性理論
インディーズ・メーカー (2009-01-07)

相対性理論:しっかりした演奏と不思議Lyricの融合で独自ワールド。
またエンドレスにループしちゃうのか?


サカナクション:早いもんで3枚目。
ライブは一回しか見た事ないんだけど…(笑)
音の構成やらリズムやらがハマるんだよね。


☆チェック☆
試聴してみて、ムムッと。
Gregory&the hawk
ウィスパーヴォイスで良い感じ。
parachutes
シガロスのヨンシー彼氏のバンドとか。
良かったけど12分で1980yenはちょっと勇気が必要?(笑)
nevershoutnever!
I hate this Place


☆本当は買うハズだったのに☆
oasis:限定盤が見当たらず
travis:国内盤が見当たらず
DCFC:まあいいか、と(笑)
stills:いずれそのうちに、と。
stills以外はライブが迫ってるから予習しないとなぁ…。