あけすけですね。


もう2010年も25日経ちましたが、おめでとうございます。
時代の流れに(やっと)乗って、twitterしてみてます。
どうでも良い事ばっかりだけど、折角なので
一日分をまとめて日記に投稿できるように設定しました。
勝手に!日記に!!
なんて素敵な響きでしょう?(笑)
そんな感じで今年も温く行きます。


とりあえず、今年はFUJIROCK(久々だぜっ!)も
SUMMERSONIC(二日に戻って良かったぜ!)も参加予定なので
ヌルいなりにも浮かれ気味に頑張ります。


とりあえず、1月は

  • 3日にBaseBallBear@武道館で2010年初ライブ。

なんだか会場中がキラキラして眩しかったです。


つづいて成人の日連休(?)を使って

濃ゆい2泊3日。
けど、会った人達はいつもの東京の人達という
ワケワカラン感じ(笑)

  • 15日TintedWindows@渋谷Duo

色んな意味でキラキラだったな。
また見たいなー、フェスとか来ないかなー。

2日間バッチリ堪能。
アコースティックだろーが何だろうが、FOWはFOW。
FUJIROCKに決まったとアダムが言っていたので
楽しみ☆