今日のつぶやき。


  • 15:37 不憫だ。この記憶力の無さが不憫だ。 #
  • 15:40 delaysからFreeDLとアルバムのお知らせが来てて、DLもしたのにipodに入れてない・・・という事をさっき思い出した。そして、DLしたのは誰だったんだっけ?とdelaysが思い出せなかった。切ないね。6月7日発売です。上がる〜 #
  • 15:41 ま、お知らせが来たときに一度上がってるんだけど・・・もう一度上がれるのは記憶力の無さの賜物って事で・・・涙。 #
  • 15:45 テレビ見てて、「(太閤)検地」の絵を見せて、何をしてるトコロか答える問題があったんだけど、兄の”教科書だとこの絵の隣りに刀狩の説明文が載ってるんだよね”の一言に”私達って兄弟だな”と思った瞬間。 #
  • 15:46 サイキン目が乾クンです(写ルン風に)。なんだろー、年? #
  • 15:47 視力ってどこまでも落ちるんだろーか。 #
  • 20:16 昨日ニュースで見たけど、なりにくくするワクチンがあるとか。国はこーゆーのに金使ったほうがよっぽど良いよね・・・ #
  • 20:18 お腹空いた〜。・まだ20時か・・・ #
  • 23:44 腹減ったじゃん。食いっぱぐれやん。Karma Police、(すきっ腹に)沁みる… #
  • 23:49 二つ前の駅で降りそうになった(笑) #
  • 23:54 車内に二人…私が降りてヤツひとり。 #




Automatically shipped by LoudTwitter