今日のつぶやき。


  • 02:28 パンダづく photozou.jp/photo/show/183913/36936609 #
  • 03:20 サニーデイ、USTでライブというかセッション(?)したのかー。まだ見られるって。 www.ustream.tv/channel/sokabekeiichishow #
  • 04:02 うっかり(一人)盛り上がってしまった。FUJIROCK楽しみ過ぎる・・・てか、金曜日の休みを確保せねば・・・ #
  • 04:03 寝ねばなるまい。目が冴えてしまったのだが・・・ #
  • 04:04 W杯までを延長してFUJIまでまじめに生きよう。 #
  • 09:48 面積計算をすると白髪が増えるの法則。 #
  • 09:50 マニックス聴く朝。I live for a sleepなう。名曲。 #
  • 12:38 サマソニPavement観られそう。被りませんように被りませんように・・・・ #
  • 13:28 そういえば、昨日セブンエレブンに行ったついでに買おうかと思ってたバームクーヘンなかった、と。書籍2万円は思いの外重かったです。はふぅ。 #
  • 13:30 筆記用具買いたい熱むくむく。 #
  • 20:41 八重桜 photozou.jp/photo/show/183913/36970668 #
  • 20:44 荷物を営業所に…閉まってた。ただの散歩になったという健康的な結末。 #
  • 20:46 八重桜並木、綺麗だった。散り方もダイナミックだよね。近所の八重桜はみんな切られたから久々近くで見た #
  • 21:04 そういえば、ベルトするの忘れたなー #




Automatically shipped by LoudTwitter