今日のつぶやき。


  • 11:12 結局完徹だ・・・。間に合ったから良かったけどね。13時(打合せ)過ぎたら寝てたい。別件やらなきゃ、寝てられない。明日会社来るか?休みたい・・・ #
  • 14:16 眠い・・・というか、気が付くと意識がなくなってる。デスクワークの弱点だな。 #
  • 16:52 なんか落ち着いた。びっくりする眠気だった。 #
  • 18:00 うーん、社内走り回ってもらわないと。そっちの範疇っすよ!と言ってやりたかった。 #
  • 18:00 曖昧な定時。たぶん定時。半かも?な定時。 #
  • 19:13 @epiko_12 いつの間にか開錠してる(笑)フォローしちゃった、えへへ z z z... #
  • 19:14 この時間に帰るのになんの躊躇がいるんでしょうか?19時過ぎたし良いよね。と自分励まし中。 #




Automatically shipped by LoudTwitter