今日のつぶやき。


  • 12:46 携帯PINロック解除したぜ!!!特に何に使うでもないんだぜ!!! #
  • 14:10 @riluha 罰ゲーム?(笑)もちろん、ビールうまうま〜なエロエロな夜でしたぞっ! #
  • 17:48 なんか私、気が付けば半袖なんですけど。。。帰り寒くなりませんように・・・。 #
  • 19:01 あれ、牛乳で?そーゆー体質じゃないハズなんだが。 #
  • 21:32 はっしゅたぐつけると国旗が出るそうな。観戦しながらつぶやこうぜって事ね。 #jpn #
  • 23:02 なんだろ、眠い(ρд-)ご飯まだなのに… #
  • 23:07 あとみっつなう。眠いいいぃー。 #
  • 23:48 やっぱりウッサイ。消音対応なう。さよなら福ちゃん #
  • 23:52 開催国だからだよね… #
  • 00:56 分けたか #




Automatically shipped by LoudTwitter