今日のつぶやき。


  • 11:52 続・体調不良。目からか?肩こりか?風邪か?と原因究明中。どのくらいの割合がやさしさか分からないコンタックが威力発揮。ただ、夕方に切れると二日酔いのような偏頭痛・・・今日は持参したから大ジョブなハズ。 #
  • 12:26 @symmetoronica ありがとう、薬が効くからまだ大丈夫だと思うんだけどね〜。各家庭の常備薬て色々やね(笑) #
  • 13:31 じゅんじゅんがJ波でトークなう(笑)声、高くなった? #
  • 13:36 はっ!(笑)オーナー・・・ www.j-wave.co.jp/blog/mp_hawaii/archives/2010/06/16/ #
  • 13:39 サマソニめっ!ミッキーの次はスヌーピーかっ!オレ、冷静にな。 #
  • 14:04 magicdiskが重い件。 #
  • 14:07 @riluha 素敵じゅんじゅんなハズ(笑)髪型かなぁ・・・ #
  • 14:09 ROONEYの3枚目出てるんだ!?gさんとこで知ったなう。 #
  • 14:55 ロッペン間に合わなくてもこちとらいっぱいいっぱいなんだから。決勝ステージまで取っておけば良いんじゃね。という提案(笑) #
  • 15:17 なんか密かにリリースラッシュ?目を瞑ろうか・・・ #
  • 22:44 TFC、一日位は行っとくべきか?新譜はどうなんだろ。聞くまで保留。 #
  • 22:45 腹鳴ったなう。 #
  • 22:48 ところで、誰のClassicちゃんですか?という位の鬼シャッフル。アンタ誰ね…がワーッて襲いかかる〜(笑) #
  • 00:20 トーレス大丈夫なの〜 #




Automatically shipped by LoudTwitter