今日のつぶやき。


  • 04:54 阿部ちゃん近年稀にみる黒髪だなー。こんな状況下でも駒野にほっこりする #
  • 04:58 JOとキーちゃんの解説、バランス良いな。後半長いな… #
  • 04:59 岡ちゃんそろそろマチューイ… #
  • 05:40 武田のバッチがピンクのお花 #
  • 18:31 むきーーーっ!な板ばさみを経験。むききーっ! #
  • 18:38 六本木から新大久保まで20分かからないんだー、素敵☆10時と11時の打合せなんて無理じゃと思ったけど、案外行ける気がする(てか、もう約束しちゃったので) #
  • 18:38 じゃあ、明日新潟行くかな。日本勝ったし。と軽々しく言ってみる(笑) #
  • 18:40 今日は素麺らしいよ。帰りたい帰れない・・・何時だろ、今日。 #
  • 18:44 今まで、らくらくモードでWEBメール使ってた・・・転送無いなんてありえないもんな。 #
  • 22:49 昨日からファウンテンズ止まらず。 #
  • 22:50 帰りなう。結局こんな時間かよ。てか、25日なの忘れてた。ただ働きするとこだった。 #
  • 22:56 エビだけど魚 photozou.jp/photo/show/183913/41497747 #
  • 23:05 昨日のヤツ photozou.jp/photo/show/183913/41498350 #




Automatically shipped by LoudTwitter