今日のつぶやき。


  • 09:32 フジロックブブゼラ持込禁止アナウンス。日本人は持ってる人少なそうだけど、どうだろう? #
  • 10:34 @riluha マジスカ〜。じゃあ先手とらないとだね。自分の好きなバンドで吹かれたら殺気立つもん。 #
  • 10:34 @_fujijun_ 先生、それよりご実家方面の豪雨は大丈夫っすか!? #
  • 10:38 @alittlebrave 子供にとってはプレ夏休みですねー。天気悪いと外で遊んできなさい!ともいえないし、母さん大変。ニュース映像出てますよ、広島。大丈夫そうですか?? #
  • 10:46 @_fujijun_ え!毎年、そんな感じなのか・・・。じゃ、神様降臨祈願しておきます。がむばって。 #
  • 10:49 あ、昨日もメールし忘れた・・・もういいよね、察してというか感じて貰おう(笑) #
  • 20:23 はらへったーのでカエル・・・PCに身を任せた変換。カエル・・・ #
  • 20:24 帰ってコレ見るー☆ photozou.jp/photo/show/183913/43019547 #
  • 20:27 ハハがばかしかひかないヤツっぽい、もう10日もたったんだけど。夏負け含む? #
  • 20:28 なんだか今日は、名古屋からの松山妄想してた。サマソ上がりにはキツイのか・・・その前にお盆は休みなのか?アハハ #
  • 20:29 足がむくんでサンダルはけない・・・しょぼーん。足、ちっちゃくなーれー #




Automatically shipped by LoudTwitter