計画停電。


実施されてるけど、なぜか全然停電しない。
そりゃ、病院とかを考えると消えない方が良いんだけど
真面目気質な日本人なので消えない事にもストレスなんだなぁ。


この計画停電、しばらく続くようなので
夏までに我が家の電気もLED照明に代えて行かねばな、、、
なんて考えてます。
電球だったらだいぶ安くなってきてるけど
まーるい輪っかのなんとやらなので、笠ごと取っ替えないとなんだね。
ま、その前に私の部屋の地デジ化問題が残ってますが。


会社の暖房の設定温度を23℃から22℃に(こっそり)してみた。
案外平気なんだな、さっき鏡見たら頬が赤かった。
暑いからか寒いからかワカランが(笑)


お昼にコンビニに行ったら、カップラーメンが棚に並んでた。
相変わらず節電で店内ムーディーですけど。
カップラーメン結構好きなので、なんだかホッとした。