欲しいというよりかは必要。


WINDOWSのシガラミ。
アンドロイドでWINソフト動けばいいのにー。
とは思えど、現状では無理っぽいので持ち歩けるWIN機種を物色。


小ささだと、F-07Cで、機種変を考えたんだけど。。。
本体24,150円+305円(パケホプラン変更差額)×24ヶ月
=31,470円。
2年後以降もパケホプラン変更の差額はついてまわるから、
31,470円+αなんだけれども。
変えてもいいかな、とも思ったが、
可動時間が2時間(実質1時間)とか、、、
自宅で充電、会社で充電でイケるけど
このご時勢にソレはちょっと躊躇するよね。


その次の候補はLuvPad WN701で。
明日発売だから詳細分からず。けど、可動時間は6時間と3倍。
朝、家を出てから夜に帰宅するまで使えれば良い(計2時間くらい)。
7インチ、526gってのも良い。
49,980円(+5,250円でProfessional)。


HP Slate 2 Tablet PCでも良いかと思ったんだけど、
持ち歩けるのかの大きさがイマイチ分からないのと、
オクでもそんな大した値が下がってない(5万前後)な、ってんで
じゃあ定価のLuvPad WN701のが小さいしって具合。