その後。

androidを使ってみたくてIDEOS(android)買って、
キーボード付に興味があってIS02(windows mobile6.5.3)を買って、
資格用のソフトがwindowsしか対応してないから
Luv pad WN701(windows7)を買った。


2.8インチTFT液晶/4.1インチ有機EL/7型ワイド光沢液晶
と大きさも違うんだけど、
IDEOS持って分かったのは、
片手で持てる大きさでも、両手で使った方が楽!!
ってコト。
IS02を持って分かったのは、
ちっちゃくてもキーボード打ち、チョーーー便利!!
Luv pad WN701は必要だったから買っただけ。
win8がお試しで入れらるようなので、試してみようかと思う。
ただ、タブのタッチパネルってもどかしい(笑)
だからリンクケーブルを購入(LANケーブルの穴がないもので)。
サイズ 繋いで光学ドライブ・マウスキーボード共有ケーブルってヤツ。
結果、ストレスが減った。
タブのタッチパネルは移動中に使ってナンボだと思う。


結局、携帯電話として使うならガラケーが一番で
携帯ネット端末ならandroidが一番使い易く感じた。
ので、次出るGalaxyかGalaxy note辺りを狙いたいんだけど
というか、mercuryのjelly caseを使いたい。