ケータイを買い換えてません。


ガラケーを買い換える気が起きないけど、
着実に傷が増えて行くので、どうしたものかと思ってたら
楽天で見つけた着せ替えシールが良さそうなので買ってみた。
表と中とデザインが変えられるので、
外は赤系にして中はモトの色ゴールド系。
サッカー見ながらさくっと貼れた。
色が変わってプチ新鮮。


今度、機種変するときはスマホにするのかな。
ガラケーにするなら今使ってるコレが壊れた時だな。
防水じゃないのが心配だけど、
今まで一度も水没させたことはないから大丈夫かな。
(地面には何度も落しているけど・・・)


〜6日のam2:00まで楽天セールで外面セットがお安くなってるから
買い足しておこうかな、、、。
お店:MACHHURRIER


SH01B_1
SH01B_1 posted by (C)nekoasatsuki

SH01B_2
SH01B_2 posted by (C)nekoasatsuki

SH01B_3
SH01B_3 posted by (C)nekoasatsuki