なんちゅーか、本中華。

美容院熱が冷めると機種変熱がやって来る。
意味不明エンドレス。


あーまだFUJI休暇取ってないな。
今、3つ抱えてるんだけど休めんのかな?(笑)
いや、休むけど。
まだ3つ共入口だから・・・
って、3つ掛け持ちって無理やろ。。。


で、携帯。
今、FOMAauのIS02(WindowsMobile)を
IDEOSをb-mobileSIMでルーターにして、
まさかの3台持ち(笑)なんだけど、
プラスXi割キャンペーンとか使って
Xiスマホ買っちゃおうかな、と。


色々縛りがあって(私の都合ですが)、iモード必要だから
なかなかスマホに出来ないんだけど、プラスXi割なら
両方持てそうだから、いいかな〜なんて。

契約見たら、パケ・ホーダイだったから
月末まで待って機種変&新規契約だな。
ドコモの家族セット割も一人だけど使えるのかな?
FOMA機種はなるべく安いのを・・・と思ったけど、
イマドキの携帯ってwi-fi出来るのか!?
それ(SH-03D(防水)かP-05C)欲しいなぁ・・・高いけど。